スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皆さまの声③ 変形性股関節症 

P1000572(2).jpg

M・K様 65歳 女性 教師 

私は変形性股関節症、それも整形の先生からは末期と言われています。
常に痛みを伴っていて、いろいろな動作をするのも億劫(おっくう)でした。
そんな時にポストに入っていたあさがや整体院のパンフレットを見て何となく
訪れてみました。
それからは、すっかりあさがや整体院のファンです。
院長やスタッフの方の行き届いた配慮や心を込めた治療で、リラクゼーション
のひとときが過ごせると共に、身体の痛みも軽くなります。
これからもずっとお世話になっていきたいと思っています。

当院より

Kさんコメントありがとうございます。
Kさんは変形性股関節症の痛みにより股関節の可動域も少なく周りの筋肉の
緊張も強い状態でした。当院では股関節まわりのトリガーポイントをしっかり取
り除く施術をしています。
これからも水泳も継続できるように、そして楽な状態を維持できるように定期的
にメンテナンスをしていきましょう。
みなさまの声について
【あさがや整体院】は杉並区阿佐ヶ谷のカイロプラクティック整体院です。
このページは実際に【あさがや整体院】にお越し頂いている患者様から頂いた感想を掲載しています。これから施術をお受けになる際の参考にして頂ければと思います。
プロフィール

あさがや整体院院長 山口剛

Author:あさがや整体院院長 山口剛
こんにちは。
杉並区阿佐ヶ谷の大川カイロプラクティックセンター【あさがや整体院】の院長山口です。
皆様の笑顔と健康のために、最新の理論と確かな技術でお身体のお悩みにお答えします。スタッフ全員が経験豊富なカイロプラクターですので安心・安全です。
お身体のことは私達にお任せください

お問い合わせについて
カイロプラクティック整体についてのお問合せは下記のメールフォームでお問合せいただくか、または【あさがや整体院】まで直接お電話下さい。
あさがや整体院
電話:03-6795-5700
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。