スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皆さまの声② 腰痛

P1000576(3).jpg

J・H様 43歳 男性 自営業

腰痛で通院をした初日、トリガーポイントなど施術について詳しく説明して下さったり、なぜ腰は痛
むのかをわかり易く説明して下さったので気持ちがすごく和みました。他ではそういった説明があ
まりなかったのでここに来て初めてなぜ整体が良いのかやケアをする大切さを知りました。
毎回施術を受けるたびに腰が軽くなります。いつも和やかな雰囲気で安心して通えるのも良いです。
これからも腰の爆弾を不発にすべく通い続けようと思います。

当院より

J様コメントありがとうございます。
J様は最初ぎっくり腰で来院されました。過去に何度もぎっくり腰を経験されていて、毎回痛み止
めの薬でごまかしていたそうです。腰、臀部の筋肉の緊張を取り除き、骨盤矯正やストレッチで少
しづつ腰の可動域が回復していきました。どうしたらぎっくり腰になるのか、腰痛予防の体操など
しっかり理解していただきました。再びぎっくり腰にならないようにこれからもしっかりメンテナンス
をしていきましょう!
スポンサーサイト

皆さまの声① 左半身のしびれ

P1000573(2).jpg

S・S様 32歳 女性 事務

病院に行っても原因不明ということで治療してもらえなっかた左半身のしびれが、あさがや整体院
で半年ほど治療を受けたところすっかり楽になって驚きました!
今は月2回ほどメンテナンスに通っています。
先生方はとても気さくで楽しい方たちなので、毎回行くだけで元気をもらっています。

当院より

Sさんコメントありがとうございます。
Sさんはデスクワークをされているので、首、肩の筋肉がとても緊張していました。定期的に治療
を続けることで痛みやコリが軽減して本当によかったですね。今後もずっと良い状態が継続するよ
うにしっかりサポートさせていただきます!
みなさまの声について
【あさがや整体院】は杉並区阿佐ヶ谷のカイロプラクティック整体院です。
このページは実際に【あさがや整体院】にお越し頂いている患者様から頂いた感想を掲載しています。これから施術をお受けになる際の参考にして頂ければと思います。
プロフィール

あさがや整体院院長 山口剛

Author:あさがや整体院院長 山口剛
こんにちは。
杉並区阿佐ヶ谷の大川カイロプラクティックセンター【あさがや整体院】の院長山口です。
皆様の笑顔と健康のために、最新の理論と確かな技術でお身体のお悩みにお答えします。スタッフ全員が経験豊富なカイロプラクターですので安心・安全です。
お身体のことは私達にお任せください

お問い合わせについて
カイロプラクティック整体についてのお問合せは下記のメールフォームでお問合せいただくか、または【あさがや整体院】まで直接お電話下さい。
あさがや整体院
電話:03-6795-5700
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。