スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皆さまの声⑰

P1020327(1).jpg

F様 28歳 女性 

およそ1年前から続く「シビレ」の症状が徐々に強くなり、たまたま通り掛かった「あさがや
整体院」を訪れました。
施術中はとにかく痛く、これでは余計に身体の調子が悪くなるのではないかと不安になる程で
した。また翌日の揉み返しなどもとても気になりました。
しかし翌日、目が覚めると昨日の施術中の痛み、施術後のだるさが嘘のように消え、しかもど
こへ行っても治らず、少しも良くすらしなかったシビレが消えていました。施術中の痛みは身
体の硬さによるものだと伺えました。2回目以降の施術では初回ほどの痛みはありませんでし
た。シビレの原因は身体(首)の硬さだったようで、まだ私の身体は硬いということなので、
身体を元気に保つためにストレッチ、体操などを続けていきたいと思います。ありがとうござ
いました。
スポンサーサイト

皆さまの声⑯

P1010861(2).jpg

Y・Y様 25歳 男性 会社員

 最高です。
電話での対応や接客に至るまで、細かい部分でお客さまの事をよく考えてくれていると
思います。
また、確かな技術で、体を良い方向へ導いて下さいます。
きちんとした対応、経営努力で、顧客の満足に繋っていると思います。

皆さまの声⑪

P1000802(1).jpg

N・Y様 28歳 女性 主婦

いつもお世話になってます。
妊娠中、あさがや整体院のマタニティコースでしっかりケアしてもらったおかげで、無事出産する
ことができました。
出産後も定期的に骨盤矯正をしてもらっています。
肩こり、腰痛も楽になったので助かっています。
フェイシャルマッサージは気持ちよくてオススメですよ。
これからもよろしくお願いします。

皆さまの声⑥

P1000575(3).jpg

T様 28歳 女性 看護師

O脚と肩こりがひどかったのですが、こちらに通い始めて改善してきました。
女性にとって、先生が若い男性だと不安に思うかも知れませんが、お2人とも気さくで、技術もしっ
かりされているので、安心して通うことができますよ。

みなさまの声について
【あさがや整体院】は杉並区阿佐ヶ谷のカイロプラクティック整体院です。
このページは実際に【あさがや整体院】にお越し頂いている患者様から頂いた感想を掲載しています。これから施術をお受けになる際の参考にして頂ければと思います。
プロフィール

あさがや整体院院長 山口剛

Author:あさがや整体院院長 山口剛
こんにちは。
杉並区阿佐ヶ谷の大川カイロプラクティックセンター【あさがや整体院】の院長山口です。
皆様の笑顔と健康のために、最新の理論と確かな技術でお身体のお悩みにお答えします。スタッフ全員が経験豊富なカイロプラクターですので安心・安全です。
お身体のことは私達にお任せください

お問い合わせについて
カイロプラクティック整体についてのお問合せは下記のメールフォームでお問合せいただくか、または【あさがや整体院】まで直接お電話下さい。
あさがや整体院
電話:03-6795-5700
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。